おっと!1ヶ月以上も記事を書いていない!

建物も店内も可愛い、香川県高松市春日町のパン屋さん『不二ベーカリー retro(レトロ)』訪問ッ!

建物も店内も可愛い、香川県高松市春日町のパン屋さん『不二ベーカリー retro(レトロ)』に行ってきました。

▲ 場所は『香川県高松市春日町』です。

『不二ベーカリー』到着

▲ パンを焼いている職人さんのステンドグラスが目印。

▲ ユニークな建物がお出迎え。早朝の訪問のため逆光です。

▲ 駐車場の近くには、木彫りの象がありました。

気持ち良い『不二ベーカリー』のテラス

▲ 店舗左側にはテラスがありました。

▲ テーブルの上には、おしゃれな小物が置かれています。

▲ テラスの奥には、子供用プールがありました。スーパーボールすくい?

いよいよ『不二ベーカリー』入店です。

▲ 入口の取手は巨大な『へら』で出来ています。ちなみに横にスライドして開くタイプです。

▲『焼きたてのパンを売る店』の看板。店長の気合を感じます。

『不二ベーカリー』店内の様子

▲ 店内の雰囲気はこんな感じです。

▲ 左から『クロワッサン・オ・ザマンド』、『紅茶とりんごのボストック』、『パン・オ・ショコラ』です。

▲ こちらは『サンドイッチ』系です。温度管理もしっかりされているようです。

▲ こちらは『ラスク』系です。

▲ レジカウンターと奥の調理スペースです。

『不二ベーカリー』店内のなぜか『グロい』キャラクター

『不二ベーカリー』店内には、なぜか『グロい』キャラクターたちがいます。

▲ クロワッサン寝そべり。

▲ 食パンかな?

▲ こちらは、レジ横のバケットです。

『不二ベーカリー』のカード

レジ横にカードがあったので貰ってきました。

▲ カード表面。

▲ カード裏面。『今日もいいパン、いい一日』ナイスコピーです。

だるかぶ

テラスで食べたかったのですが、暑かったので自宅に戻って美味しくいただきました。

現場からは以上です。それでは、またッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です