おっと!1ヶ月以上も記事を書いていない!

ジュース自販機でガソリン給油?!香川県高松市の『ENEOS ヤマウチ多肥 SS』を調査するッ!

ジュース自販機でガソリン給油できると噂を聞き、香川県高松市の『ENEOS ヤマウチ多肥 SS』を調査してきましたッ!

▲ 場所はこのあたり。

▲ 到着。一見、なんの変哲もない普通のガソリンスタンドです。とても給油自販機があるようには思えません。

▲ 給油自販機は、ガソリンスタンドの敷地の西側にひっそりとたたずんでいました。正面にふたつあるノズルはフェイク(シール)でした。リアルッ!!!

▲ 給油ノズルは自販機の右側にありました。

▲ このノズルで給油するようです。

▲ それではノズルで給油を…。ガチャッ!ガチャッ!ノズルが外れません。

▲ ということは、ジュースの中身がガソリンなの? それにしても 100 円は安いですね。

▲ 一番ガソリンに近そうなメロンソーダを購入。さっそくバイクに給油…。する前に念のため一口飲んでみるとジュースでしたッ!!!

この自販機では給油できないようですッ!!!ガソリンスタンドオーナーのジョークだったようです…。

現場からは以上です。それでは、またッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です