おっと!1ヶ月以上も記事を書いていない!

坂出市江尻町さぬき浜街道沿いの店名がストレートすぎる『大判焼屋』で『たこ判』をいただくッ!

坂出市江尻町さぬき浜街道沿いの店名がストレートすぎる『大判焼屋』で『たこ判』をいただいてきましたッ!

▲ 場所はこちらです。日祝定休。営業時間は 11:00 ~ 17:00 です。

店舗外観

▲『大判焼』の大きな看板が目印です。

▲『さぬき浜街道』の道路沿い南に店舗があります。看板はこちらに設置したほうが良さそうな気がします。

▲ 駐車場は店舗裏に 10 台程度停められます。

店舗入口

▲ 店舗入口です。イートインスペースはありませんが、表のベンチで食べることはできます。

▲ 店名は『大判焼屋』。どストレートすぎますぜ店長。

▲ 注文後は車内で待つスタイルです。

店内の様子

▲ 愛想の良い奥様(多分)と無口で仕事熱心な旦那さん(多分)

▲ 大判焼き1個 130 円、10 個買うと1個おまけです。たこ判は1個 190 円、マヨネーズは別売り 15 円です。

▲ なかなかゆったりとした調理スペース。調理場をもう少しコンパクトにして、イートインスペース作った方が良かったのでは?

それでは『たこ判』を実食

注文から 15 分ほど経って、『たこ判』が完成。外のベンチでいただきました。

▲ お箸と一緒にビニール袋に入れてくれました。

▲ この包み紙!テンション上がりますね。

▲ 中身は透明トレーに入っていました。

▲ ジャーンッ!ソースたっぷりです。

▲ それでは、別売り 15 円のマヨネーズを・・・

▲ 大胆に絞り出すぅ!!!!

▲ 熱々でうましッ!中の玉子が良い色してますッ!

今度来店したら、大判焼きのクリームを試してみます。

現場からは以上です。それでは、またッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です