おっと!1ヶ月以上も記事を書いていない!

冬のバイク用にワークマンの激安『防寒ブーツ ケベック』購入ッ!

冬支度は足元からッ!ということで、バイク用にワークマンの激安 1,900 円ブーツ『防寒ブーツ ケベック』を購入しましたッ!

だるかぶ

昨年の冬はクロックスのサンダルで走ってたから寒かった~。つま先が凍るかと思いました(笑)

私のバイクはスーパーカブで、ギアチェンジに靴底しか使わないので、このタイプで大丈夫です。

▲ 上の有名メーカーの物は手が出ないので、ワークマンの激安『ケベック』おすすめです。

『防寒ブーツ ケベック』外観

▲ 『防寒ブーツ ケベック』前面。

▲ 『防寒ブーツ ケベック』背面。

▲ 靴底はこんな感じです。重さは片足(L サイズ)で約 250g と軽量です。

▲ 内部はこんな感じ。暖かそうです。

▲ ブーツの入口は絞り込むことができます。背面に付いているので邪魔になりません。

『防寒ブーツ ケベック』タグ

▲ 価格は驚きの税込 1,900 円ッ!4cm 防水と撥水加工付き!

▲ 抗菌防臭加工インソール「DEOPUT(デオプット)」搭載!

▲ 5回洗濯しても効果が続くんですって!奥さん!

▲ 材料です。

▲『使用上の注意』と『お手入れ方法』です。

▲『使用上の注意』の拡大です。

▲『使用上の注意』と『お手入れ方法』の拡大です。

以上です。

▲ 上の有名メーカーの物は手が出ないので、ワークマンの激安『ケベック』おすすめです。

しばらく、実際のツーリングで履き倒してみましたが暖かいッ!まさに走るコタツッ!!!

現場からは以上です。それでは、またッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です