おっと!1ヶ月以上も記事を書いていない!

屋上まで行けんのか~いッ!香川県東さぬき市の『前山公園展望台』訪問ッ!

香川県東さぬき市の『前山公園展望台』を訪問してきました。屋上まで上がれると思ってましたが行けませんでした。(ノД`)シクシク

▲ 場所はこちらです。

▲ 駐車場に到着。左の道を奥へと進みます。

▲ バイクで行けるのか不安だったので、徒歩で登っていきます。

▲ 何やら建物が見えてきました。

▲ 前山公園展望台です。

▲ 一階部分をぐるっと周ってみましたが、東屋以外は特になにもありませんでした。

▲ それでは、二階部分へ。

▲ 市内の様子が見えます。

▲ 階段を登って三階へ・・・

▲ と思ったら三階には行けず、下ってしまいました。

▲ 登って下るだけの謎の階段。

▲ 一階まで降りて、掃除をしていた方に尋ねてみると、登れるのは二階までなんだそうです。

▲ 気を取り直して、二階から景色を撮影。西方向。

▲ 北方向の景色。

▲ 東方向の景色。

▲ 改めて二階から三階を見上げると有刺鉄線が張られていました。

▲ 三階へはこの円柱の中を登って行くそうです。三階に登れるのは管理者だけみたいです。

▲ 展望台から降りてきました。他にも階段があったので登ってみます。

▲ ひとつ目の階段の上には広場がありました。

▲ ふたつ目の階段を登ると、こちらにも広場が。

▲ ベンチがふたつと・・・

▲ 水道がありました。

現場からは以上です。それでは、またッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です