一気に2拠点を制覇!愛媛県四国中央市にふたつ現存する『うどん自販機』をはしごする!

愛媛県四国中央市にふたつ現存する『うどん自販機』をはしごしてきました~。
この2か所は『大久保自販店』という同一事業者が所有するものだそうです。

愛媛県四国中央市『大久保自販店 三島販売所』

ひとつめの『うどん自販機』は製紙工場が立ち並ぶ工場地帯にありました。

▲ 場所はこんな感じ。三島神社の北西です。

▲ 完全に漁港です。

▲『三島漁業協同組合』沿岸の船を監視するためでしょうか高さがあります。

▲『うどん自販機』は『三島漁業協同組合』の一角にひっそりと佇んでいました。

▲ どんぶりや割り箸があるので、稼働してそうです。

▲ 海のそばのため、自販機の一部にサビが発生しています。

▲ 購入ボタンは『うどん』としか書かれていないため、きつねうどんが出てくるのか、天ぷらうどんが出てくるのかわかりません。

値段は 250 円と良心的。500 円硬貨は使えないようです。
それでは、購入ボタンをポチッと…。

売り切れているようです…。

気を取り直して、もうひとつのうどん自販機へ向かいます。

愛媛県四国中央市『大久保自販店 寒川販売所』

ふたつめの『うどん自販機』は運送会社の倉庫が立ち並ぶ港にありました。

▲ 場所はこんな感じです。

▲ こちらも海沿いです。ちなみに夕方ではなく早朝です。

▲ 運送会社の一角にそれはありました。

▲『うどんジュース自販機コーナー』です。敷地内には海の安全を祈願するのでしょうか。祠もあります。

▲ 自販機の前には、座れるスペースもあります。

▲ うどん自販機本体です。

▲ 購入ボタンは両方とも『天ぷらうどん』と書かれています。値段は 250 円と良心的。
それでは、購入ボタンをポチッと…。

売り切れとんかーい!!!!!

感想というか結果

まさかの二箇所とも売り切れという結果に終わりました。

うどんを食べるには『大久保自販店』がうどんを補充する時間をリサーチする必要がありそうです。
このブログをご覧になっている方で情報をお持ちの方がいらしゃったら、コメントいただけると幸いです。

▲ 無性に『さぬきうどん』が食べたくなった方はこちら。

現場からは以上です。それではまた!

よろしければ、四国近隣の『うどん自販機』まとめ もご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です