おっと!1ヶ月以上も記事を書いていない!

ネットじゃなかなか買えない!愛媛県四国中央市の霧の森で『霧の森大福』を買ってきた!

愛媛県四国中央市の霧の森で『霧の森大福』を買ってきました!
ネットだと抽選販売になるのでなかなか買えないようです。

▲ 場所はこんな感じ。

霧の森菓子工房まで行く

▲ 霧の森全景マップ。※公式サイトより

▲ 道の駅『霧の森』第一駐車場に到着。

▲ 階段を下って『玉水橋』へ。

▲『玉水橋』の下には川遊びのお客さんがいっぱいです。

▲『玉水橋』のシンボル真っ赤な支柱です。

▲『霧の森交湯~館』です。四国のド真ん中に湧出した泉質抜群の名湯「霧の森温泉」を楽しめる立ち寄り湯。

▲『霧の森ふれあい館』へ。

▲ イベント広場のステージ横を通って。

▲ 芝生広場を過ぎます。

▲『霧の森茶フェ』を通り過ぎて。

▲『霧の森菓子工房』新宮本店に到着。

▲ おひとりさま3箱まで購入できる『霧の森大福』を購入。すぐに食べるなら冷蔵。食べるまでに時間がかかるなら冷凍がおすすめです。

▲ お土産コーナー。

▲ こんな感じのお土産が並びます。

▲『手もみ茶道場』。手もみが体験できるようです。

▲ 脱力感のあるオブジェがありました。記念撮影できます。

▲ 鯉のいる中庭を抜けて。

▲『霧の森レストラン』そばなどが食べれる和食レストランです。

持って帰って『霧の森大福』を食べてみた

▲ パッケージ表面。基本的に要冷蔵です。

▲ パッケージ裏面。8個入です。賞味期限は3日と短い。

▲ こんな紙と水引が入っていました。

▲ 中身は個包装になっています。私は冷凍を購入したので、冷蔵庫に4~5時間入れて解凍して食べました。

▲ 抹茶とアンコと生クリームの絶妙なハーモニーで大変美味しゅうございました。

現場からは以上です。それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です