ホテル全体に仕掛けられた遊び心あふれるゲーム、大阪市浪速区『MIMARU 大阪 難波 STATION』に宿泊ッ!

ホテル全体に仕掛けられた遊び心あふれるゲーム、大阪市浪速区『MIMARU 大阪 難波 STATION』に宿泊してきました。

▲ 場所はこちらです。

▲『MIMARU 大阪 難波 STATION』に到着。歓楽街の中に突然現れた感じですね。

▲ 道路を挟んだ向かい側には『ローソン日本橋なんさん通り店』があります。このローソンはドラゴンクエストコラボ店で、入店する時にドラクエの効果音が鳴るのでビックリします。笑

▲ 一階エレベーター前。

このホテルは『ボードゲームホテル』と呼ばれ、ホテル内の色んなところに面白い仕掛けが隠されています。宿泊前に 公式サイト を見ていくことをオススメします。

▲ 二階エレベーターホール。

▲ 二階がフロントになっています。

▲ フリードリンクがありがたい!

▲『遊べる縁側』?

▲『遊べる縁側』は、ボードゲームができる和風の縁側でした。

▲ 二階には、コインランドリーやフィットネスルームもあります。

▲『ウォーキングマシン』もありました。

▲ 夜にたこ焼きをテイクアウトしようと通天閣まで出かけたのですが、飲食店があまりありませんでした。残念…。

▲ まぁ、通天閣タワーが見えたので良しとします。

ホテルから通天閣へ移動するときに通った『日本橋』の『オタロード』はアニメやマンガのマニアックな店が多く楽しめました。

現場からは以上です。それでは、またッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です