年に一回ぐらい猛烈に『天下一品』が食べたくなる病が発病!急遽『天下一品 ライオン通り店』さんを訪問!

年に一回ぐらい猛烈に『天下一品』が食べたくなる病が発病!

▲ 急遽『天下一品 ライオン通り店』さんを訪問しました!

▲ 場所はこんな感じです。

天下一品グランドメニュー

久しぶりに来店するとメニューが変わっていました。

▲ 天下一品グランドメニューです。

▲ 日替わりランチも無くなってしまったようです。お得に食べれていたのに残念…。

ということで、天津飯定食 1,110 円(税込)を注文しました。

店内の様子

注文の品が届くまで店内を見てみます。

▲『天下に類なきもの すなわちこれ 天下一品なり』ビシッー!(`・ω・´)ゞ

▲ 以前あった「こっさり」は「屋台の味」という呼称に変わったようです。

▲ 箸・小皿や薬味など。『ラーメンタレ』とか『秘伝の辛し味噌』とか気になるわ~。

注文の品ができました!

待つこと数分…。注文の品が届きましたッ!

▲ ラーメン・天津飯ともネギ抜きのため色気のないビジュアルでスミマセン…。

▲ 天下一品屋台の味ラーメン。

▲ 天津飯。あんは甘めではなく、なんとなく王将に近いあんでした。

感想

年に一回ぐらい猛烈に『天下一品』が食べたくなる病が発病!

量が多目でしたが一気に美味しくいただきましたッ!

▲ アラフィフの弱った胃腸で2日間連続は無理っすっ!笑

▲ ご自宅でも『こってり』をお楽しみいただけますッ!

現場からは以上です!それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です