近畿希少の『うどん自販機』!兵庫県神戸市『石田鶏卵』さんの『うどん自販機』を訪問!

ちょっと四国から足を伸ばして、兵庫県神戸市『石田鶏卵』さんの『うどん自販機』を訪問しました。
うどん一杯食べるために高速道路に乗ってしまう自分が怖い…。

▲ 場所はこちらです。

『うどん自販機』のある『石田鶏卵』を目指す!

近畿地方の数少ない『うどん自販機』訪問ということで「オラ、ワクワクすっぞ!」

▲『うどん自販機』があるのは、兵庫県神戸市東灘区の埋立地で工場などが集まる地域です。

▲ 工場が建ち並ぶ湾岸の工業地帯を歩きます。

▲ おっ!この赤い日除けはひょっとして!

▲『うどん自販機』のある『石田鶏卵』に到着です。

▲ 路駐できるぐらいのスペースはありますね。

▲『うどん自販機』ありました!ランプがついているので正常に稼働しているようです。

▲『うどん自販機』の前には飲食スペースがあります。

いよいよ『うどん』を購入!

今までふたつの『うどん自販機』を訪問し、故障中や営業時間外で食べれてないので心臓が「バクッバクッ」高鳴ります。加齢による動悸?

▲『天ぷらそば』と『天ぷらうどん」ともに 230 円。安い!

▲『石田鶏卵』の本業は名前の通り卵販売。お店の中で生玉子を購入して月見うどんにできます。

▲ はし・やくみはこちらです。

▲ いよいよ購入です!お金を投入して『天ぷらうどん』のボタンを押しました。

▲ できあがりまでの 25 秒!ワクワクが止まんない!調理時間表示は『ニキシー管』です!ビンテージ!

▲ 調理が完了したら取出口からうどんが出てきます。

▲『天ぷらうどん』完成です!ヤケドしそうなぐらいアツアツです!

熱々をいただきます。『ズズズッ』
うどんは昔小学校の給食で食べたような懐かしい味。天ぷらが出汁を吸ってうまい!

写真には写っていませんが、うどんの下に薬味のネギが入っていました。

その他の自販機

『うどん自販機』以外にも自販機があります。

▲ こちらは『日清食品』のカップヌードルとお酒の自販機です。

▲ こちらはジュースの自販機です。自販機の奥にはトイレがありました。

現場からは以上です!それではまた!

よろしければ、四国近隣の『うどん自販機』まとめ もご覧ください。

▲ 無性に『さぬきうどん』が食べたくなった方はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です