おっと!1ヶ月以上も記事を書いていない!

熱い男たちの祭典『天下一品祭り』に参戦ッ!天一史上最強『こってりMAX』をまよわず注文ッ!

2023年10月1日に開催された熱い男たちの祭典『天下一品祭り2023』に参戦しましたッ!(`・ω・´)ゞ

▲ 参戦場所はこちらです。

『天下一品祭り』とは?

天下一品では毎年10月1日を「天一の日」としていて、毎年「天下一品祭り」と銘打ったキャンペーンを実施。

10月1日当日に店舗でラーメンを食べると、ラーメン1杯無料クーポンが進呈されるというのが基本で、毎年それぞれに趣向を凝らしたキャンペーン特典が用意されています。

▲ ラーメンを注文すると、ラーメンの無料券が貰える。
実質、今日のラーメン半額祭りですッ!!!

天下一品史上最強こってり『こってりMAX』

▲ 漢なら、天下一品史上最強こってり『こってりMAX』を迷わず注文ですッ!!!

▲ あまりの『こってり』さに、レンゲが立ってしまうッ!!!
もうこれは、『スープ』というより『ソース』ですね。

▲ あれッ!いつのまにかラーメンが消えてるッ!スープまで完飲ですッ!

▲ どんぶりの底には、いつもの『明日もお待ちしています。』。
天一さん、毎日は無理っすよw

クーポンはアプリで受け取り

▲ クーポンはアプリで受け取ります。
本日は5名で来店したので5枚のラーメン無料券ゲットだぜッ!

▲ 有効期限は、2023年11月30日までの約二ヶ月。

▲ ご自宅でも『こってり』をお楽しみいただけますッ!

現場からは以上です!それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です