簡単組み立てで精密!ガシャポン『EXCEED MODEL Honda Super Cub 50』購入・組み立ててみました~

ずっと探していた『EXCEED MODEL Honda Super Cub 50(エクシードモデル ホンダ スーパーカブ50)』のガシャポンを香川県高松市の丸亀町グリーンで発見ッ!

さっそく購入して組み立ててみました。

購入したガシャポン

▲ カラーは全3種です。

▲ パールシャイニングイエロー

▲ タスマニアグリーンメタリック

▲ アーベインデニムブルーメタリック

それでは、開封しますッ!

▲ カプセルを開ける前に車体のカラーがわかります。私が引いたのは『アーベインデニムブルーメタリック』でした。

▲ 説明書とパーツがビッシリ入っています。

各種パーツ

▲ こちらは、ビニールに入っていなかったパーツです。

▲ こちらはビニールに入っていたパーツです。

もうひとつのビニールに入ってたパーツは、まさかの写真撮り忘れ・・・。早く組み立てたい欲求がそうさせたようです。

取扱説明書

▲ 表面。

▲ 裏面は『組み立て方』になっています。

いざッ!組み立てッ!

▲ 工程①。ハンドルまわりです。

▲ 工程②。エンジンまわりです。

▲ 工程③。組み立てたパーツをドッキングです!これで完成。

以前に組み立てた Honda スーパーカブキットコレクション は鬼のような難しさでしたが、今回のガシャポンの組み立ては簡単でした。

完成した『スーパーカブ』を鑑賞

▲ このエンブレムが凄く細かい!

▲ こちらのロゴも細かい!

▲ 上から撮影してみました。

▲ スピードメーターも細かい。走行距離は何キロ?

▲ エンジン部分。

▲ リアキャリア部分も良いですね~。

良い買い物が出来ました~。

第二弾の Vol.2 が出てたので買ってみた。

▲ 出てきたのは『タスマニアグリーンメタリック』でした。

▲ 以前に購入したカブと並べてパチリ!

それでは、またッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です